So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なラーメン^^ [家族]

DCIM0107.JPG

 

 

このラーメンは 横浜の ホテルの 中華で 食べられる

 

「運気の上がるラーメン」 

 

オーダーすると お箸もこのように 金のお箸にかえてくれるの

 

中の具も なかなか 豪華なものが入っていて

食べても減らない感じ

 

母を一度連れていったら とても 喜んでね

 

ホテルなんだけど とっても 感じが良くて フレンドリー

窓側は 横浜港が見えて 遠くに スカイツリーも見えるんだよ

 

私は 子供がいるので いつも いつも このラーメン

 

また 行きたいって 母がいうので 今度 また 連れていく予定

さすがに 暑いこの季節に ラーメンは辛いな~~

 

そして 久しぶりの画像アップ

 

ブログ投稿できるか ドキドキなんだ^^


nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

ゆうみ

運気のあがるラーメン 私もご相伴していです。
子供がいるとね・・・わかるよ。
やっと一人大学だして就職してくれた あと残り一人は院まで行きたいと言う
どこかで節約 どこかで気分転換そして至福の気分大事よね。


by ゆうみ (2013-07-14 20:17) 

旅爺さん

一見ゆばラーメンの感じですが美味しいんでしょうね。
お母様も喜ばせてあげたなんて偉いですよ。
by 旅爺さん (2013-07-15 05:52) 

masiko

運気をあげる前に、一発当てないと食べられないような
高級食材たっぷりなラーメンのようにお見受けします。
11日に横浜で旨い坦坦麺食べました。
暑いのに熱くて辛い物、大汗かいて食べたよ(笑)
by masiko (2013-07-15 08:13) 

旅爺さん

今日も暑くなりそうですね。
何か美味しいもので乗り切りましょう~♪
by 旅爺さん (2013-07-17 07:16) 

いちご☆

ゆうみまま(私も 敬愛の念を込めて^^)

子どもが 受験だったり 災害が起きたりして
本当に 神頼みになったよ
でも じつは 結構 効き目あるんだよ^^
by いちご☆ (2013-07-17 21:09) 

いちご☆

旅爺さん

中には エビとか ホタテとか 本当に
ホテルならではの具材が入っています
いつ食べても 飽きないラーメンです
by いちご☆ (2013-07-17 21:10) 

いちご☆

ましこさん

担担麺! それも 美味しそうね

でも これも なかなかなのよ^^

是非 ご賞味あれ でも 確か 2000円くらいだったかな
自腹なら もう少し 違うもの食べるかもね^^
by いちご☆ (2013-07-17 21:13) 

あおい

日本の中華、おいしいね~!
日本のラーメン、最高~!
by あおい (2013-07-18 23:21) 

旅爺さん

な~んか最近曇り空で湿度が高く嫌なお天気ですね。
そんな時いちごさんはどの様に過ごされてるのかな?
by 旅爺さん (2013-07-24 07:03) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。