So-net無料ブログ作成

いろいろな秋 [家族]

と言っても もう 秋っていうより 冬みたいに寒くなりましたね

9月は 暑かったなんて 信じられない

 

10月は 本当に イベントが 多かったです

 

従弟が結婚しました

大好きな叔母は 息子の幸せを信じて その華やかな姿は見ることなく 天国に逝ってしまいました

その結婚式の日は 叔母の涙のような 雨が降っていました

でも どこかで 叔母が 見守ってくれてるような 心のこもった時間でした

結婚式だったけど みんな叔母を忍んでいるのが よく わかりました

 

親って 長生きしないとダメだね

みんなも ちゃんと 健康診断とか 受けてね

 

ちょっと おセンチなのは 秋だからかな~


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ゆうみ

私もそう思う。
長生きしなくっちゃね。
母にも長生きしてほしい。
秋はなんだかセンチになるね。
by ゆうみ (2013-11-02 20:08) 

ゆつき

従弟さんおめでとうございます!!

日常って当たり前だけど当たり前じゃなかったりするんですよね。
日々笑顔で一日一日過ごして行きましょうねヽ(*´∀`)ノ
by ゆつき (2013-11-02 22:33) 

旅爺さん

晴れの結婚式を母に見せたかったでしょうね。
健康に気を付けてお互い長生きしようね。
by 旅爺さん (2013-11-03 06:09) 

たいへー

子供の迷惑にならない程度に、長生きしよう。^^;
by たいへー (2013-11-03 07:24) 

みーはー熊

そっかぁ、叔母さまは息子さんの結婚式には出られなかったんですね。
でも きっと風になって、見にこられてたんじゃないでしょうか。
そして 皆さんの周りも『ありがとう、この二人をヨロシクね』って、優しく吹きぬけて行ったのではないでしょうか。
by みーはー熊 (2013-11-04 15:20) 

masiko

長生きも芸のうちって言うけど
元気で長生きがいいよね。
父が88歳で一人で元気に暮らしていてくれて
ありがといと思う今日この頃です。
by masiko (2013-11-04 15:38) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。