So-net無料ブログ作成
検索選択
ラブラブ対決 ブログトップ

ウルトラマンだった私♪ [ラブラブ対決]

楽しかった時間は 本当にあっという間に 過ぎていきますね

続きを読む


nice!(34)  コメント(38) 

☆主人の近況☆ ラブラブ対決 番外編 [ラブラブ対決]

私は くまさんと ラブラブ対決をしていますが 

サフランさんも 参戦しそうな今日この頃・・・・

続きを読む


nice!(15)  コメント(22) 

ラブラブ対決☆ その1 [ラブラブ対決]

ママくま と婚前旅行
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんなに、引っ張るつもりの記事ではなかったんですが。。。リクエストがある以上。。。使命感に燃えて書かさせて頂きます。

ママくまとのラブラブ出逢い    ママくまとのラブラブ思い出2  の続編いきま~す。

    ↑ラブラブ の文字が多いぞ!!ヒューヒュー!!   44のオヤジが書いてます^^;

 

北海道婚前旅行 

とっても素敵な響き。。。ハート3個では足りません。 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

 

でも。。。本当は、そんな甘いものでは なかったんです。

 


ママくま スキーは、あまりスキ~ではないんです

この寒~~~~いのだけは 私が 意図的に残しました。


実は ひそかに くまさんと ラブラブ対決をしている私。。。。

まあ プロポーズの言葉とか 場所とかは 心の中にしまってあるとして

婚前旅行については まあ 皆さんの事も 聞けたらと思って

(これからの方はどうされるか) 披露することにしました。

 

私と主人の 旅行は。。。。

 

 課内旅行で 2回

 友達カップルと ゴルフ 旅行 2回(私のスコアー 121)

 課の 若手で 旅行 2回

 二人だけの旅行は。。。。。箱根 2回だけ。。。

 

みなさん 気が着いて頂けたでしょうか。

私は 全部 車で 行ける所。。。。

に乗っていないというのが 私の美学・・・

何が 美学かというと 本当に 計画性があるように 思えるか思えないか。。。。

今にして思えば バカらしい

 

でも 楽しかったですよね。

二人なら どこにいても 楽しいかったですね~~~

あんな時代は とお~~~~く なってしまいました。

今は 一緒に いるのが 当たり前。

一緒に いるのが 楽しいなんて わざわざ 考えないですものね

楽しかった気持ち ふっと 思い出してしまいました。

 

みなさんは どうでしたか

思い出 教えてくださいな。

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(34) 
ラブラブ対決 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。